横浜駅、みなとみらい駅周辺
[有料職業紹介要員]一般事務 【横浜】事務未経験歓迎!20代~30代活躍中
- 月給198,000円〜
- ■9:00〜18:00(休憩時間 60分) ■残業時間:月平均1~10時間程度 ■土日祝お休み ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児・介護休暇 ※配属先により異なる
お仕事について
お仕事内容
当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
【具体的な業務】
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
【仕事の魅力】
■未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする
ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
オールラウンドに活躍することも出来ます。
※コールセンターなど事務以外の業務をお願いすることはございません。
■無期限の雇用契約で土日祝休み、昇給賞与あり、残業も少ないので、
ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
■事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
研修あり
募集要項
職種
- 一般事務 【横浜】事務未経験歓迎!20代~30代活躍中
給与
- 月給198,000円〜■昇給あり ■賞与:年1回(基本給の1か月分) ■交通費支給(当社規定による) ■残業代別途支給 ■昇給制度あり
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 横浜駅、みなとみらい駅周辺
応募資格
- 事務未経験歓迎。20~30代活躍中。 【必須条件】 ・高卒以上の方 ・タイピングができる方 【歓迎条件】 ・事務、営業のご経験のある方
勤務時間
- ■9:00〜18:00(休憩時間 60分) ■残業時間:月平均1~10時間程度 ■土日祝お休み ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児・介護休暇 ※配属先により異なる
応募について
応募後の流れ
- 書類選考→面接(WEB)→内定
問い合わせ
- 045-315-5725
会社情報
会社名
- スキルアップとキャリア支援 まなクル(株式会社ジェイテック)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都中央区京橋1-10-7 KPP八重洲ビル10F
求人情報更新日:2024/1/18