横浜駅、みなとみらい駅周辺

[有料職業紹介要員]一般事務 【横浜】事務未経験歓迎!20代~30代活躍中

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  • 月給198,000円〜
  • ■9:00〜18:00(休憩時間 60分) ■残業時間:月平均1~10時間程度 ■土日祝お休み ■年末年始休暇  ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児・介護休暇 ※配属先により異なる

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お仕事について

お仕事内容

当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 【具体的な業務】 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 【仕事の魅力】 ■未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする  ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、  オールラウンドに活躍することも出来ます。 ※コールセンターなど事務以外の業務をお願いすることはございません。 ■無期限の雇用契約で土日祝休み、昇給賞与あり、残業も少ないので、  ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 ■事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに  ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに  合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
研修あり

募集要項

職種

一般事務 【横浜】事務未経験歓迎!20代~30代活躍中

給与

月給198,000円〜
■昇給あり ■賞与:年1回(基本給の1か月分) ■交通費支給(当社規定による) ■残業代別途支給 ■昇給制度あり

試用・研修

試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

横浜駅、みなとみらい駅周辺

応募資格

事務未経験歓迎。20~30代活躍中。 【必須条件】 ・高卒以上の方 ・タイピングができる方 【歓迎条件】 ・事務、営業のご経験のある方

勤務時間

■9:00〜18:00(休憩時間 60分) ■残業時間:月平均1~10時間程度 ■土日祝お休み ■年末年始休暇  ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児・介護休暇 ※配属先により異なる

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応募について

応募後の流れ

書類選考→面接(WEB)→内定

問い合わせ

045-315-5725

会社情報

会社名

スキルアップとキャリア支援 まなクル(株式会社ジェイテック)

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都中央区京橋1-10-7 KPP八重洲ビル10F
求人情報更新日:2024/1/18

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