・通常業務は東京23区内クライアント先事務所での常駐勤務
※転居を伴う転勤はありません。
※受動喫煙防止対策:社内禁煙
[有料職業紹介要員]コールセンター/テレオペ カスタマーサポート クライアントとなる弁護士・司法書士事務所での業務です。相談者の方のお悩みをヒアリングし、専門家への相談の機会をご案内していただきます。相談者の方と専門家との架け橋となる仕事です。
- 月給250,000円〜
- ・9:00~21:00 ※シフト制/所定労働時間8時間 ・時間外勤務:有 (月平均20時間) ※プロジェクト先により異なる 【休日】 ・週休2日制 ・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など) ・年間休日120日以上
お仕事について
お仕事内容
電話窓口業務。相談者の方の状況確認や悩みをヒアリング
専門家の指⽰のもと、⼿続きの説明・質問への対応
※入社後は、入社時研修(座学、2日間)後、配属先で電話対応等の簡単な業務から始めていただきますが、配属先には先輩社員が5~30名常駐していてOJT等のサポートを受けることができますので、初心者でも安心してスタートすることができます。
【仕事の流れ】
電話窓⼝にて、初めてご相談される⽅の状況確認やお悩みのヒアリングを行います。
弁護士・司法書士の指⽰のもと、ご依頼者の要望に沿った⼿続き内容の説明や質問への対応を行います。
ご依頼の準備をサポートします。(契約書類の作成や弁護⼠・司法書士⾯談の設定など)
事務所全体でご依頼へと繋げます。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
募集要項
職種
- コールセンター/テレオペ カスタマーサポート クライアントとなる弁護士・司法書士事務所での業務です。相談者の方のお悩みをヒアリングし、専門家への相談の機会をご案内していただきます。相談者の方と専門家との架け橋となる仕事です。
給与
- 月給250,000円〜・年収例:300万円~400万円 ・月給:250,000円 〜 ※基本給:21万7000円~、固定残業代(業務手当):3万3000円~/20時間 ※固定残業代(業務手当)は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ・給与改定:年2回 【加入保険】 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険 【手当】 ・交通費支給(上限 30,000円/月 ※1,500円/日まで) ・時間外手当(超過分) 【福利厚生】 ・産休・育休制度完備 ・社内託児所制度あり ・読書推奨制度 ・コミュニケーション推進制度 ・ヘルスタイル+プラン(月1回、プロマッサージ師による施術を受けることができます。) ・OJT:2週間~1ヶ月
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- ・通常業務は東京23区内クライアント先事務所での常駐勤務 ※転居を伴う転勤はありません。 ※受動喫煙防止対策:社内禁煙
応募資格
- 【MUST】 ・基本的なPC操作が出来る方 ※職種・業界未経験、第二新卒の方 歓迎いたします。 【WANT】 ・コミュニケーション能力 ・営業・販売のご経験 ・前向きに物事へ対処出来る力 ・法律・社会問題への興味・関心 ・電話応対能力 ・困っている人の役に立ちたい、という思いが強い方
勤務時間
- ・9:00~21:00 ※シフト制/所定労働時間8時間 ・時間外勤務:有 (月平均20時間) ※プロジェクト先により異なる 【休日】 ・週休2日制 ・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など) ・年間休日120日以上
会社情報
会社名
- スキルアップとキャリア支援 まなクル(株式会社ジェイテック)
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都中央区京橋1-10-7 KPP八重洲ビル10F
求人情報更新日:2022/10/29